2017年01月14日

練習合間のひとときシーン

練習風景の模様です
練習合間のひとときシーン


何やら始まりそうです
練習合間のひとときシーン


一列に並んで
練習合間のひとときシーン


music スタート 二年生ですね
練習合間のひとときシーン


二年生に続き 一年生も でも二年生と違い恥ずかしそうですねface01
練習合間のひとときシーン


こちらは、監督を囲んでみんな楽しそうですね
練習合間のひとときシーン


練習合間のひとときシーン


練習合間のひとときシーン


次はそれぞれに分かれてのベースランでした
練習合間のひとときシーン


練習合間のひとときシーン


練習合間のひとときシーン


練習合間のひとときシーン


1月15日(日)は体験入部になっています。保護者の方のご協力宜しくお願いします
前準備等ご協力頂きました保護者の皆さん、ありがとうございました
明日も宜しくお願いします
また、沢山の方の体験入部お待ちしております
 冷え込むと思いますので、寒さ対策の方 お願いします



Posted by ボーイズ at 23:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。