2017年01月17日

体験入部開始までの1コマ

朝からのグラウンドは雪で真っ白でした。
体験入部開始までの1コマ


体験入部開始までの1コマ


体験入部開始までの1コマ


体験入部開始までの1コマ


みんなで雪かきをしたお陰でもとのグラウンドに、お世話おかけしました。お疲れ様でした
体験入部開始までの1コマ


体験入部開始までの1コマ


お母さん方は、豚汁作りに一生懸命です
体験入部開始までの1コマ


沢山の豚汁の完成です 後は試食のみです 愛情たっぷりです
体験入部開始までの1コマ


鍋蓋奉行登場です                                            
体験入部開始までの1コマ体験入部開始までの1コマ


                                                       















 こちらは、監督直々 愛情たっぷりの豚汁です
体験入部開始までの1コマ

監督 ありがとうございます

開始前にみんなで豚汁を頂きました
体験入部開始までの1コマ


体験入部開始までの1コマ


体験入部開始までの1コマ


体験入部開始までの1コマ


とても美味しかったですね 体も心もほかほかでした M田さん 写真ありがとうございました
コーチに写真撮影してもらいました ありがとうございました
体験入部開始までの1コマ


朝早くから、お母さん方には大変お世話をおかけしました
お陰でとても美味しい豚汁が出来上がりました お疲れ様でした






Posted by ボーイズ at 22:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。