2017年01月22日

足を延ばしてみました

今日は、天候が悪く練習が出来ませんでした また、寒さ続き

練習が中止になった為、一度は行って見たいと思い、タマホーム スタジアム筑後へ
選手の練習風景を少し覗いてきました
足を延ばしてみました


外からしか見ることが出来ませんでしたが、とてもきれいな室内練習場でした
足を延ばしてみました


トンボを自分で
足を延ばしてみました



ドラフト2位指名 古谷選手
足を延ばしてみました


ドラフト3位指名 九鬼選手
足を延ばしてみました


育成選手も何名かいたようです
雪もチラついてきて、とても寒かったです
インフルエンザも流行っているようですので、体調管理十分にお願いします
(ボーイズ内容でなくてすみません)




Posted by ボーイズ at 22:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。