2017年02月12日

雨の中 ご苦労様でした

2月5日(日)は、宇部ボーイズさんとの練習試合の予定でしたが、4日の日より雨の予報icon03
朝から雨がチラついていましたが、東高グラウンドへ
予定通り行う予定でしばらくの間待機していましたが、やはり無理でした
来週へ持ち越しの予定でしたが、これまた中止となってしまいました。icon04
宇部ボーイズさん、せっかくお越し頂いたのに残念です
遠方より本当にありがとうございました。

中止になった帰り際でのちょっとしたひとコマです。
ある物は使えですね。face03
雨の中 ご苦労様でした


雨の中 ご苦労様でした


雨の中 ご苦労様でした


雨の中 ご苦労様でした


傘 凄く重たそうですicon77
雨の中 ご苦労様でした


雨の中 ご苦労様でした


雨の中 ご苦労様でした


〇〇さん、せっかく試合を見に来て下さったのに中止になってしまいicon15
雨の中 ご苦労様でした


時間がとれた際には、また見に来て下さいね お待ちしています
雨の中 ご苦労様でした



練習試合が中止になった為、スポーツアイランド野球場に
お父さん方の審判講習は雨の中でも行われているとの事でしたので
午後より覗きに行ってきました
雨の中 ご苦労様でした


雨の中 ご苦労様でした


一年生のお父さん方、丸一日ご苦労様でした お疲れ様でした



Posted by ボーイズ at 19:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。