2017年03月26日

寒い中お疲れ様でした

 須恵ボーイズさん 今日は朝早くから練習試合ありがとうございましたicon129
午後からは天候が崩れ寒かった事と思います
また練習試合宜しくお願い致します

なかなかブログの更新ができず大変遅くなりすみません
それでは、西日本選抜優勝大会 小倉ボーイズ戦の模様です

先攻 浮羽 後攻 小倉ボーイズさん
寒い中お疲れ様でした



浮羽の攻撃
寒い中お疲れ様でした


初回 1番 海人君 サードへの内野安打にて出塁 2番 翔太郎君 送りバント成功 
    海人君 2塁へ
    3番 睦宜君 四球にて出塁 4番 泰地君 セカンドゴロ ダブルプレーにてこの回無得点
2回 5番 慎大郎 ファーストライナー 魁貴君 ショートゴロ 貴宏 セカンドゴロにて三者凡退
3回 8番 祥治 右中間へのシングルヒット 9番 真翔 送りバント ダブルプレーにてⅡアウト
   海人君 翔太郎君 センター・ライトへのシングルヒットにて出塁しますが
   睦宜君 セカンドゴロにてⅢアウト なかなか得点する事ができません
4回 泰地君 四球にて出塁 慎大郎センターへのシングルヒットにて出塁 魁貴君 ショートゴロ
   慎大郎 セカンドにてアウト 泰地君 3塁へ 貴宏 四球にて出塁 満塁になりますが
   祥治 大翔 三振にてⅢアウト この回も無得点
5・6回 三者凡退 得点する事ができませんでした
寒い中お疲れ様でした



小倉ボーイズさんの攻撃

先発 真翔
寒い中お疲れ様でした


初回 Ⅰアウトから 2番打者 死球にて出塁 3番打者 三振
     Ⅱアウトから4・5・6番 四球にて出塁 1点 7番打者 三振
    満塁になりましたが、しっかり抑える事ができました
寒い中お疲れ様でした


2回 三者凡退
3回 2番打者 セカンドライナー Ⅰアウト 3番打者スリーベースヒットにて出塁
   4番打者 死球にて出塁 5番打者 ライトフライ Ⅱアウト
   タッチアップにて1点 Ⅱアウトから 6番打者 センターへのシングルヒット
   7番打者 四球にて出塁 8番打者 左中間へのツーベースヒット 
   9番打者 ライトへのシングルヒット この回5点
寒い中お疲れ様でした


寒い中お疲れ様でした


4回 ピッチャー 真翔に代わり海人君
  
寒い中お疲れ様でした


   2番打者 ファースト内野安打にて出塁 3番打者 ライトへのシングルヒット
   にて出塁を許しますが、ファーストにてⅠアウト 三振 サードゴロにて無得点
寒い中お疲れ様でした


5回 三者凡退
6回 1番打者 四球にて出塁 2番打者 送りバントにて2塁へ
   3番打者四球にて出塁 4番打者 ライトへのシングルヒットにて 1点
6回 コールド結果 0対7 にて敗北しました
寒い中お疲れ様でした


朝早くから応援して下さったOB の皆さん ・保護者の皆さんありがとうございました
また 差し入れを頂きました皆さんありがとうございました。 
寒い中お疲れ様でした


寒い中お疲れ様でした


寒い中お疲れ様でした


寒い中お疲れ様でした


寒い中お疲れ様でした


プレイ写真がなくすみません
次回は交流戦もしくは練習試合の模様です     







   



Posted by ボーイズ at 21:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。