2016年11月30日

のさんき

投稿も、これだけ期間が空くと追いつきません(-_-;)

ダァダァ~~~~~と、連続で登校します!!!!!投稿しますicon81

やはり写真は、ピッチャー・キャッチャー・ファーストが多いなぁ~face12

仕方ないのかなぁ~???icon66
平均的に、写して欲しいですねぇ~icon207たのじょきますicon14
早O君icon77icon77icon77icon95

のさんき


そんな感じでいいんでしょうかぁ~(-_-;)
icon08
そんな感じがいいんですよ(笑)icon100

のさんき


青空に、団旗icon77絵になりますなicon14

のさんき


のさんき


何を思うicon60
のさんき
のさんき


のさんき



そんなこんなで、いろいろ有り過ぎてface08どれを選んでいいかぁ~迷ってるよぉ~(-_-;)face16
あぁ~プレー編がないな(-_-;)

ぼちぼち行きますよicon67

それでは、皆さん乞うご期待をしないでね(笑)








Posted by ボーイズ at 13:02│Comments(2)
この記事へのコメント
遅い時間までいつもご苦労様です
プレイしている写真ってほんと難しいですよね
でも、まだ時間あるのでじっくりプレイ集狙ってみます
fukuyamaさん良いですね
Posted by ボーイズボーイズ at 2016年12月01日 07:32
コメント、ありがとうございます!
今からですね(-_-;)難しいけど!頑張ってみますね!

いろいろプレー集を、お願いしときますね!

皆さん、油断しないで下さいね(-_-;)
次は、あなたが世界デビューします(笑)
Posted by 管理人のさんき at 2016年12月01日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。